tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日もまた変な天気

さっき、ちょっと晴れ間があるみたいだなって思って、日傘を持って出たら、わりと大粒の雨が降ってきた。

日傘が雨傘代わりになったからいいけど、なんだか変な感じ。

当然かさを持っていない人も多くて、濡れてかわいそうだった。

こういうのが一番困るよね。
雨宿りをしていた人も多かったな。

で、私は何を買いに行ったかというと、セブンにお弁当。
アイス買ったり色々してたら、800円超えちゃった。

でくじ引きがあって引いたら、なんとベイスターズvs広島の観戦チケットが当っちゃった!
ワーイ。ラッキー!
日記 | 投稿者 manchefanzz 12:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲリラ豪雨

梅雨が終わると、ゲリラ豪雨が発生しやすい気候になるそうですね。
ここ数日は、福岡など集中豪雨が大変だとか。
心配ですよね。

今じゃすっかり定着したゲリラ豪雨も、
つい3年ほど前までは存在もしなかった言葉。

どんどん気候が変わっていってるのが分かりますよね。

怖いって感じるのはきっと私だけじゃないはず。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤ちゃんがいるって大変だね。

先週末は、友達のおうちに遊びに行きました。
その子の生まれたばかりの赤ちゃんを見に!

女の子なんだけど、やっぱりまだ1ヶ月も経ってないと、男の子なんだか女の子なんだか分かりませんね。
どちらかというと、旦那さんに似てるかなというくらい。

ぷにぷにの手足がとっても気持ちよかった。
なんで赤ちゃんって、あんなに肌がぷにぷにしてるんだろう?
羨ましい。

その友達は、赤ちゃんが女の子ということもあって、今のうちから赤ちゃんのスキンケアには気を使っているらしい。

中にはかわいそうなくらい乾燥しちゃってる赤ちゃんもいるもんね。

で、その子の一番の心配は、旦那さんの水虫が赤ちゃんにうつらないかってこと。
しかも爪水虫らしいんだけど、今必死で爪水虫をクリアネイル爪水虫の塗り薬)で治しているらしい。

旦那さんも早く治って、安心して赤ちゃんと一緒にお風呂に入れるといいね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

背中の脱毛

なんかの女性雑誌で見たんですけど、
背中のケアの方法って。
私その時初めて自分の背中って意識しました。

背中って見えないから、今までずっと無意識だったんです。
それでなんとか自分で鏡で背中を見てみてビックリ。

毛が~・・・

もじゃもじゃってほどじゃないけど、うっすらたてがみがある感じで。
ケアより何より背中の脱毛やらなきゃっって。

だから、ワキ脱毛したエピの脱毛に、再度頼ることにしました。
スタッフの人とも顔馴染みだしね。

本当は脱毛器具を買ってて、腕とか脚とかそれでやろうと思ってたんだけど、さすがに背中は無理じゃないですか。
盲点だったな。
もう通わなくていいと思ってたのに・・。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱毛するなら??

グレースは脱毛サロンの中でも有名ですよね。

今脱毛を考えているので、どこのエステサロンにしようか検討中です。
あ、そっか美容外科クリニックという手もあるのか。
それもいいですね。
ただその場合って値段はどうなんでしょう。

出来れば全身脱毛がしたいんです。
どこか一箇所だけやっても、他の場所も脱毛しないといけないなら意味ないし。
もう脱毛処理なんてコリゴリ。

全身脱毛で札幌っていったら、どこが有名なんだろう??
口コミっていってもそこまで細かいことは載ってませんね。

でも早く探さないと。
もう脱毛ワックスから早く卒業したいんです!
日記 | 投稿者 manchefanzz 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

お気に入りのヴェルニ

ルイヴィトンのモノグラムバッグって、一つは必ず持っていたいよね。
一つ買うとけっこうハマって、いくつも買っちゃうけど。

私は特に、ルイ・ヴィトンのヴェルニがお気に入り。
特にローズポップの色が大好きなの。
あれでラインを揃えられたらいいな。
財布とか小銭入れとか化粧ポーチとかね。
お金かかるけど・・。


お金がかかるといえば、最近エスティローダーの美容液を買ったんだけど、いいような気がする。
美容液って何を買っても高いよね。
それは仕方ないけどね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ花火大会!

最近とっても調子がいいんです!
なぜなら、ファンデーションをロレアルパリのトゥルーマッチミネラルファンデーション(だったかな?)に変えて肌の状態がすごくいいから。

肌の調子がいいって、気分まで上がっちゃう上昇
いいことですよね!

そうそう本題ですが、今度の花火大会に
友達が男の子を紹介してくれることになりました。
イェーイハートキラキラ

それで張り切って、ツモリチサトの浴衣をゲットしちゃいました!

男の子も浴衣を着て来てくれたらいいな。
浴衣のメンズっていいですよね。
なんかセクシーっていうか。

わー、楽しみ♪
日記 | 投稿者 manchefanzz 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

節約対策と、そして・・

最近扇風機が欲しいんです。
しかも扇風機もおしゃれなやつ!
今は昔と違って、扇風機もだいぶんスタイリッシュなデザインのものが出てますよね。
クーラーだけだと、やっぱり身体に障るから、
扇風機との併用が一番ですよね。
電気代も節約できるし!

あとは、会社に水筒を持って行こうかなって。
サーモスの水筒が保冷がしっかり出来ていいみたい。

自動販売機で買うのもいいけど、毎日のことだと
わりとちょっとした負担になりますもんね。

そうやって節約してどうするかっていうと、
ドルチェ&ガッバーナの腕時計を買うんでーす!
どうしても欲しい時計があるの。
でもやっぱり高いから~w
日記 | 投稿者 manchefanzz 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

骨盤ダイエット

最近よく目にする広告で気になるものがあります。
それは、スリムビューティハウスの骨盤ダイエット
骨盤ダイエットっていえば、骨盤を矯正することで体のバランスを整えて痩せるってことですよね。
なんか良さそう。

スリムビューティーハウスなら新宿にあるから便利だし、
ちょっと行ってみたいかも。

あと、ピュウベッロのキャンペーンもお得らしい。
なんでも5550円なんだって!
これは安い!

なんか調べると他にも色々、いいのがありそうですよね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度はチャレンジ!

以前まつげエクステに行こうと思って探したものの
面倒になって結局行ってないのですが、
今度こそ、行きたいですね。
前探したところはちょっと遠かったので、今度は便利な場所で探しました。
まつげエクステが出来る池袋のお店です。
これなら無理なくいけます♪

ついでに毛穴ケアがしたくて探してたら、いいものを発見!
毛穴 ソニックブラシです!
このにっくき黒いぶつぶつを早くやっつけたいな。


あ、ウォーターサーバーが無料のお店も探さないといけないんだった。
でも全部インターネットで探せるんだから
便利な世の中になりましたよね!
日記 | 投稿者 manchefanzz 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチポピーのバッグが欲しい!

コーチの新コレクション、コーチのポピーって可愛いよね!
お財布が人気らしいけど、私はバッグが欲しいんだ!
あのポップな感じがキュートだよねキラキラ

あ、そういえばお米が切れてたの忘れてた!
さっそくお米の通販サイトで注文しとかないと。

お米って、5kgでも持って帰るの大変だから、
宅配が便利だよね!
なんてイイ時代なんでしょビックリマーク
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋田ってどんなとこ?

秋田ってどんなところなんだろう?
何だか具体的に想像が出来ないんですよね。

でも男鹿温泉って何だか惹かれるんです。
前に見た男鹿のホテルがとてもステキだったからかな。

どうせ行くなら、秋田のホテルにいくつか泊まりたいですね。

田沢湖のホテルとかも泊まってみたいかも♪

考え出すと止まらないなw
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

サイテー男

昨日超久しぶりに合コンに行ったんです。
なんか男性陣は個人事業家の集まりとかっていうんで、
相当期待してました。
どんなセレブが来るんだ?ってね。

ところが蓋を開けてみれば、ただの自営に毛が生えたようなもの。
ま、これは私が勝手に想像してたのと違っただけだから、
別にいいんだけどさ。
その中の一人の男が超サイアク。

なんか仕事の話っていうか、要は自慢話みたいなんだけど、「中古ドメイン 探し方って知ってる?」とか、
「俺、格安 レンタルサーバとか知ってるんだけど、教えようか?」とか、
法人用のレンタルサーバでいいのがあるんだよ」とか。
よく分からないけど、とにかくウルサイの。
女の子そっちのけで、そうやって同業者の男に話しかけてさ。
みんな困ってるのに、超KY無言

あんた何しに来たの??汗

私は別に普通の人でいいや・・冷や汗
日記 | 投稿者 manchefanzz 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

午前中ドラマ

最近、午前中の帯のドラマを見てるんだけど、
今やってるのが「魔女の条件」だったかな?
あのグロイやつなんだよね。
なんか女性教師と男子生徒の恋なんて、ちょっと卑猥すぎて見れない~。
美しくないよね。
本当は純愛っぽく書きたかったんだろうけど、
私はダメ。
完全に生理的に拒否反応。

もう少し、PURE★DROPSが流れるようなドラマがいいな。
同じタッキードラマなら、
*Strawberry*on the shortcake(略してSOS)」とかね。
あっちの方がいいな。

だから次に期待★
日記 | 投稿者 manchefanzz 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近思ったこと

美容ギャンブルって、どこか似てる。
お金をかけても必ず得られるものではない。
でもお金をかけなくては得られない。
結果は出てみないと分からない。

美容ってけっこうかける金額大きくなりますもんね。

絶対良い結果が出ますよ。
結果が出なければ返金します。
なんていう保険があれば、絶対にお金かけてやるのにな。
それをやらないってことは、エステにしろ美容クリニックにしろ、何だかんだ言ったって、結果の保証は出来ないってことだよね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

マジやばい

昨日、超久しぶりに友達とカラオケに行ったんですけど、
あまりに声が出ないことにビックリ。
明らかにこれは腹筋の衰えですわ・・。
イヤー!!!

これは腹筋をしないとです。
腹筋は、ダイエットにもいいし、一石二鳥かも♪

そんなことばかり言ってるから、私っていつもバカっぽく見られるんですよね。
投資とか金融とか保険とかの話(超苦手)をバリバリするようなキャリアウーマンになりたいな★
日記 | 投稿者 manchefanzz 14:20 | コメント(0)| トラックバック(0)