tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






繋がっているのかな

あまり邪魔したくなくて
必要以上に
メールもしない
電話もしない

そんな風になってから
連絡を何も取らない日があっても
あまり気にならなくなったケド

それは何となく心は繋がっているような
気がしているからだけど

でも、本当にそうなのかなって
思うときもあるよ

--------------------

顔 筋肉
眼振
リタリン
学生 カバン
脳 萎縮
日記 | 投稿者 manchefanzz 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロペス

今日、久しぶりに
アンビリバボーを見たんです。

そこでやってた
北京オリンピックアメリカ代表の
ロペスという1500m走の選手。
彼の半生について
やってましたけど

私たち平和ボケした日本人には
想像もつかないようなものでした。


彼は無名ながらも、アメリカの旗手を
努めていましたが
それも頷けるものでした。

これからも頑張って欲しいですね。

--------------------

メタミドホス
ミスティガーデン
舌 病気
舌 色
歯 ブリッジ
日記 | 投稿者 manchefanzz 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

24

24-トゥエンティフォー-

がまた深夜放送してますね。
うっかり見始めちゃうと
止まらないから見られない。

私はもうシーズン3で止まってます・・。

HEROESもシーズン2がもう終わっちゃったし。


次は何を見ようかな~。

----------------

首 凝り
左手 しびれ
喉 ポリープ
斜視 手術
受け口
日記 | 投稿者 manchefanzz 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京みやげ

私はよく東京へ遊びに行きますが
そのたびに、お土産を何にしようかと
とても悩みます。

一時期は家族がごまたまごにハマっていたので
ずっとそれを買っていたのですが
今はそれにももう飽きてしまったみたいだし

なんせ、お土産の種類が多すぎる!!!

定番の東京バナナや鳩サブレーは
他の人からももらう機会が多いだろうからと避けていますが
でも何だかんだ、美味しいですよね☆

次回は何にしようかな~。

--------------------

クラシックパンツ
トゥレス・ソックス
ジャケブル
プラットフォーム・サンダル
美楽るヒールパンプス
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)