tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






もう良くない??

和泉元弥、かなり痛くな~い?
なんか、狂言?かなんかの後に
何曲もオリジナル曲歌ってたけど~。

やばいね、やばい。

節子ママもいっつも隣にいるし

そりゃ羽野晶紀も呆れるわ。


狂言だけやってればいいんじゃないのかな?

------------------

RAPPELZ
離婚 無料相談
離婚率
芸能人 私服
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の娘は大変?!

あらかじめ言っておきますと
私に娘はいません。
ついでに言いますと
息子もいません。

そんな私が友達に言われたのが
「○○(私の名前)の娘は大変そうやね~」
という言葉です。


なぜこんなことを言われたのかと言いますと
可愛いドレスを着ていた5歳になる友達の娘に
色んなポーズを取らせて
写真を撮りまくっていたからです。

だって、メチャメチャ可愛かったんだもん♪


やっぱり娘っていいかも☆
女の子欲しい~。


でも、まずは旦那から、、デスw

---------------

歯 白ナビ
夢占い 歯ガイド
親知らず 歯ナビ
さし歯ガイド
歯 マニキュアガイド
日記 | 投稿者 manchefanzz 02:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

渡辺く~ん

フジテレビでは不倫が流行っているようです。

なんて言うと怒られちゃうかもだけど
モナさんに引続きだから、大変だね。

渡辺くんは今後どうなるんでしょうかね~??


でも、一番納得がいかないことが
フジテレビきってのイケメンアナウンサーという肩書き。

そりゃ可愛い顔してるとは思うけど
イケメンという程ではない気が・・。
最近イケメンっていう肩書きも流行ってるよね。


別に悪口じゃないよ。
プライベートはどうであれ、
アナウンサーとしての渡辺くんは好きだから
不倫は良いことではないけれど
この騒ぎに負けないで、頑張って欲しいけどな。

----------------

香住 民宿
農家 民宿
安比 民宿
蓼科 民宿
日記 | 投稿者 manchefanzz 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

カラオケでされたら嫌なこと

カラオケでされたら嫌なことランキング

ってのが、男女別でされてました。


一番イヤなのは、周りの人が携帯を触ってる
ですって・・。
うーん、確かにイヤかも。
イヤっていうか、冷めるね。

ま、でもどういうメンバーで
何人で行ってるかにもよるかもね。


あとは同じ人が連続で歌を入れるとか
周りの人と話をしてるとか
あった。
同じ人が連続でてのも、状況によるけど
イヤだな~。
ってか、つまんないよね。


せっかくのカラオケなんだから
楽しくやりたいね♪

----------------------

安比高原 民宿
乗鞍高原 民宿
飛騨高山 民宿
五箇山 民宿
八ヶ岳 民宿
日記 | 投稿者 manchefanzz 02:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

王子さま☆

王子さま=花沢類=小栗旬

今のところ、こんな感じみたい。

花沢類がかっこいいんだか
小栗旬だからかっこいいんだか
分からないけど
かっこいいわ。


道明寺派だったはずなんだけど
花沢類と上手く行って欲しい
(ストーリーの流れ上、そんなこと
ありえないんだけど・・)
って思ってしまうってことは
花沢類の方が好きなのかも知れない。


「ボクの方が幸せに出来ると思うよ」

って、強がりだろうが何だろうが
言い切ってしまえるところが
かっこいいと思ってしまった☆

-------------------

小顔 ストレッチ
歯 イラスト
喉 異物感
顔 かゆみ
日記 | 投稿者 manchefanzz 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつか離れる日が来ても

ご存知、平井堅さんの曲です。


歌詞の中にこんなフレーズがあります。


「いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは
決してしたくないから」


どんな恋でも
苦しくても
悲しくても

出会ったこと
好きになったことを
後悔だけはしたくない


それより今は何より
離れる日なんて来ないことを
願っています。

-----------------

クレジットカード 種類
中性脂肪 下げる(食事や運動など)
生命保険 ランキング
データ入力 派遣
日記 | 投稿者 manchefanzz 13:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

たばこのマナー

タバコを吸うなとは言わないけど

タバコを吸うマナーが悪いと
やっぱり嫌な気分になりますよね。


この間も、地下街で
火がついた状態のタバコを
投げ捨てた人と見ました。

急いで火だけは消しましたけど
意味が分からないです。


もちろん、マナーが悪い人よりも
マナーがいい人の方が多いんでしょうけど
でも悲しいかな
悪いマナーの方が目に付くんですよね。

------------------

イオン 自転車
おしゃれ 自転車
ユーザー車検 予約
amazon クレジットカード
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪臭反対!!

今日は、もう大変でした!!

隣のヒトがとっても体臭がひどくて
もうまともに正面向いて仕事が出来ない感じ。

出来るだけその人に背を向けて
仕事してましたが
それも限界があり
なんだか具合が悪くなっちゃいました。。


もう、明日からどうしよう(泣)

------------------

レモン 育て方
結婚 祝儀
保育士 専門学校
リサイクル業者
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

あいたいなぁ

疲れたとき
体調が悪いとき
悲しいとき

楽しいとき
嬉しいとき
感動したとき

泣きたいとき


好きな人に会いたくなるのは
何でかな~。
会いたいな~。

--------------

子供服フォーマル
犬 ニット帽
ルームクリーニング
ホワイトニング
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

一週間が終わったぞ~

やっと週末。
明日から3連休!!


学生たちは夏休みか~。。


明日からどこに行っても
人が多いんだろうなぁ。


今は夏休みって、8月末までじゃないらしいですね。
今年は、4週目くらいまでとか。

なんかそれも微妙だなぁ。

----------------
歯 生え変わり
ポケットバンク
ps エミュレータ
川崎 チネチッタ

日記 | 投稿者 manchefanzz 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週もレッドカーペット

私の中の今日の一番は
「キング・オブ・コメディ」かな!!

超~面白かった。

あと最近はちょっと飽き飽きしてた
世界のナベアツも面白かった♪


そういえば、消えるだろうと予測はしていたものの
本当にあっという間に消えちゃった
ムーディー勝山。

どうしてるんだろうな~。

-----------------

新婚旅行 ランキング
新婚旅行 費用
二次会 服装
二次会 幹事
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

レーザー光線で失明?!

なんか怖い記事を発見しちゃいました。


ロシアのコンサートでレーザー光線を
浴びた10人の人が
眼に傷を負い、失明の恐れがあるそうです。

そのうちの数名は
既に80%の視力を失っているとか。
回復も見込めないとのことで、
ほんと、なんて言っていいか分からないほど
お気の毒としか言えないですね。


コンサートでレーザー光線を浴びることなんて
珍しくないし、
それで失明なんて、考えてもみないこと
ですよね??

本来ならば出力の低い機器を使うのだそうですが
質の悪い機器も出回っているらしく
それをなんの知識もないド素人が
操作することも珍しくないんですって。
これはその記事に書いてあった内容なんですが
それはロシアの話ではなくって
日本でもそうなのかな~。

怖い!!!

----------------

ピアノ レンタル
口内炎 原因
予防技術検定
チャレンジ 4年生
日記 | 投稿者 manchefanzz 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

CHANGE~最終回~

面白かった。

うん、面白かった?


っていうかね、
イイ話だと思う。
メッセージ性の高い。

でも一番驚いたのはやっぱり
あのキムタクの20分くらい?
(分からないけどとにかく超長かった)
の長ゼリフ!

時々かんでたけど
あのシチュエーションなら
それも自然。


でも本当はもっともっとかんでて
何度も撮り直したんじゃないかな~。


イイ話だったけど、
ちょっとさすがに長すぎた。
飽きた・・。

やっぱね、言うなら、もっと端的に
飽きさせずに話をすることも
政治家には必要な要素かもね。
(・・なんて偉そうに!!)

--------------

新婚旅行 ハワイ
新婚旅行 おすすめ
首 凝り
花粉症 咳
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達の詩

1年くらい前に流行った
「中村中」って人の歌。
久しぶりに聴いた。

最初は男性だったってこと知らなかったから
何にも感じなかったんだけど
そう知ってから聴くと
何か悲しいくらい切ない曲ですね。


ビデオグリップ見たけど
姿も歌声も、女性にしか見えなくて
むしろ女性より女性らしいくらいで。


でも、恋をする上ではやっぱり
障害がたくさんあるんだろうな。

なんか、なんだかな~・・。

--------------------

クレジットカード ブラック
クレジットカード デザイン
ピアノ 初心者
エレキギター 初心者
日記 | 投稿者 manchefanzz 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソットボッセ

最近、ソットボッセにハマってます。

あのソフトな声が
とっても心地よくて・・。

夏にピッタリ!

特にお気に入りなのが
オリジナルラブ(だっけ?)のカバーで
「接吻」という曲。

もともと名曲だけど
女性が歌うとまた感じが変わっていいですね。

興味がある方はぜひ、聴いてみて下さい。

---------------
赤ちゃん 二重
目のくま
新婚旅行 人気
草津温泉 日帰り
日記 | 投稿者 manchefanzz 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

梨花??

AUBEのCMを見てビックリしたのは
ちょっと前


でも見るたびに

梨花??

って思っちゃいます。

だって、バラエティ番組に出てる時の
彼女の雰囲気がまったくないから。

やっぱトップモデルだった人っていうのは
年を経てもキレイなんだな~って
感動した。


賛否両論あるのかも知れないけど
私は今の梨花の方が好き♪

----------------
理学療法士 専門学校
保育士 専門学校
栄養士 専門学校
看護師 専門学校

日記 | 投稿者 manchefanzz 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

堀北真希♪

最近、堀北真希から目が離せません。

最初に見た時は、「なんだかあか抜けないなぁ」って
感じで、まったく魅力を感じなかったんだけど


ショートカットにしてからは、もう夢中です。



あの、ドコモのCMなんて最高♪


超カワイイ☆



ああいう、ショートカットが似合う子を見ると
ショートカットにしたくなっちゃうんだよね~

----------------------
ハコロボ
トモセラピー
マジコール
ちょいテレ
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

インスタント・ジョンソン 最高!

いや~、いいわ~。

私大好き。


あの意味が分からない
ちょっとイラっとする応援がイイ!
いつもいつもあんなに
色んな種類の面白い応援が思いつくなぁ。



いつもいつも笑わせてくれてありがとう♪



それに比べて永井祐一郎は、面白くな~い!

----------------

学資 積立
シニアカー
フェムトセル
iPS細胞
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤レンガの思い出

赤レンガ土のコートを
白いスニーカーを赤くしながら
走り回った・・・。


これが私自身のテニスの思い出。



楽しかったけど
いつもホームランばかりでT_T


今日もウィンブルドンの試合見てましたけど
あんな風に動き回って
ボールを自由に操れる人がスゴイと
単純に思ってしまう。。

----------------
パスモ クレジット カード
無職 クレジットカード
料理 初心者
サーフィン 初心者
日記 | 投稿者 manchefanzz 01:48 | コメント(0)| トラックバック(0)