tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






PINO抹茶味

最近PINOにハマッてます。
時々期間限定で色んな味のPINOが出てますよね。
今は抹茶ミルク味。
甘さ控えめでなかなかイケます。

でも前回のラムレーズン味が最高に美味しかった♪
また復活してくれないかな。

もうすぐ夏ですね。
今年の夏はビックイベントがあります♪
それは、友達と友達の男友達と数年で海辺のバーベキュー。
当然泳ぐので水着になります。
だから、ハイジニーナ脱毛とかやらなきゃいけないなって思ってます。
どうせなら、全身脱毛したいくらいですけど。
ちょっとお金が足りないかな~。
日記 | 投稿者 manchefanzz 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

かゆいところに手が届く

友達が今エステに通ってるんですけど、最近手の指の脱毛を始めたんですって!
というのも、彼女、最近結婚が決まって、婚約指輪をしてるんだけど、その指輪を指にしたときに、手の指の毛がすっごく気になったらしい。
それで結婚式までにはなくしたいってことで、エステに通い始めたらしいよ。
ちょっと変わったブライダルエステだよね!
(それとは別にブライダルエステでも通ってるらしいけど)

手の指なら分かるけど、足の指の脱毛うなじの脱毛なんてのもあるらしいです。
脱毛できない箇所はないというほど、かゆいところに手が届く感じですね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり気になる・・

年を取るとともに出てきたこの皮膚のたるみってどうしようもないのかな。
いやいや、まだ諦めないぞ!!

すっごく目立つのがやっぱり目元。
目の下のたるみってすごく年齢を感じちゃう。
だから、目の下のたるみのマッサージは毎晩欠かさずやってるんだけど、どうしても力が入っちゃうんだよね。
これってやっぱり逆効果?!
なでるくらいの強さがいいっていうのは分かってるのにな。

私みたいな人は美顔器の方がいいのかな。
そしたら当てるだけだから力も入らなくて済む。
友達が使ってた扶洋の美顔器は良さそうだったな。
ちょっと高いけど・・。

でも毎日のことだし、これからの自分の顔を変えていくものだと考えると、少しくらい高くても本当に効果があるものを買いたいよね!
日記 | 投稿者 manchefanzz 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネットサーファー(古い?)

マンションの郵便受けに毎日のように入ってる、分譲マンションのチラシ。
いつもなら見たりしないんだけど(集合玄関のゴミ箱で捨てちゃうから)、捨て損ねてたチラシが紛れてて、たまたま見てみると、意外な安さにビックリ。

毎月払ってる家賃とあまり変わらないくらいのお値段で買えちゃうのね。。

生きてる以上は家賃って発生し続けるわけだから、それなら早めにマンション買ってローンを終わらせる方が得なのかしら、なんて考えちゃった。

そこで検索、検索。
フラット35の金利と、フラット35の審査について。
金融機関によってさまざまみたいだから、一朝一夕にはいかないみたいだわ。
もっと念入りに調べないとね。
なんて言って、結局買わないと思うけど。。

そんな中見たCMが、真矢みきさんの茶のしずく!
茶のしずくの評判は上々みたいだね。
こっちも興味あり。
検索、検索っと♪
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい結婚情報サービス見つけちゃった♪

なんか良さそうな結婚情報サービスを見つけちゃいました♪
エンジェルっていうんですけど、完全ネット系のやつです。
なにがいいかっていうと、エンジェルの口コミ見てたんですけど、
手軽な料金で入会できるわりにサービスがしっかりしてるんですって。
高いと入会するのにすごく躊躇しちゃいますけど、エンジェルくらいの料金なら、試してみようかなっていうくらいでも出来そうで、それがいいかも。

話は変わりますが、昨日見てたトランテアンの通販サイトですっごくカワイイワンピを見つけちゃいました♪
トランテアンってずっと欲しかったんですけどなかなか入手出来なくて、昨日はつい衝動買いしちゃった★
一旦始めると止まらないもので、次に見たローズブリットの通販サイトでも、またまたTシャツを購入。
届くのが楽しみ~!
日記 | 投稿者 manchefanzz 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

全国津々浦々

結婚相談所って本当に幅広いですね。
最近婚活で、よく結婚相談所のサイトとか見るんですけど、
たくさんの結婚相談所があって、全国いろんなところにあります。

私の大親友が住んでいる札幌にも、結婚相談所(札幌支店)があるし、
私が学生時代を過ごした静岡県にも結婚相談所があるし、
今両親が住んでいる熊本県にも結婚相談所がありました!

そんなことを言うと、戻って熊本で結婚しろって言われそうなんで両親には言いませんけどね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきまーす!

最近、夏に向けて家庭用脱毛器を購入しました。
今まではずっと自分で処理してたんですけど、
もう痛くて痛くて・・。

それで思い切って買ってみました。
トリアっていう脱毛器で、9万円弱。
けっこうな値段だけど、一生分って考えたら安いもんかなと。

それで今度、脱毛したキレイな体で(なんか言い方がイヤらしい?)、
お見合いパーティーin東京に行ってきまース!
その次の週は、お見合いパーティーin横浜です。
ステキな出会いがありますように☆
日記 | 投稿者 manchefanzz 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ほくろの話

私が子供の頃、ほくろの位置で運命が決まるって聞いたことがある。
本当か嘘か未だに分からないけど、人相という意味でいうと
そういうのもあるのかもね。
あんまり大きなほくろが顔にあるのは、良くないんだって。
そうじゃなくったって、ちょっといやだよね。

最近では、子供のほくろを気にするお母さんって多いらしいよ。
確かに、あまり目立たなければいいけど、数が多かったり
大きなほくろがあったりすると、気になるよね。

外見の話ではないけど、足裏のほくろには要注意なんだって。
名前は忘れたけど、悪性の皮膚がんの可能性があるらしい。
もちろん昔からずっとあるようなほくろなら問題ないんだろうけど、
最近出来たとか、大きくなってきたとか、そういうほくろは要注意なんだって。
あんまり見る場所じゃないけど、要チェックだね。
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

たるみが気になるお年頃・・

特別体重が増えたわけでもないのに、どうしてこんなに二の腕はたるみが出てくるんだろう?
タプタプいってますよ。
ノースリーブなんて着れません(泣)

目元 のたるみも、ちょっと気になり始めたかも。
こうなってくると、いろんなところのたるみが気になりますよね。
あご のたるみなんかも。
これらはどうしたらいいんだろう?

二の腕だけは、とりあえずお風呂でマッサージを始めることにしました。
これで効果が出てくるといいな。
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の悩み

最近の悩みは、ほうれい線。
なんかほうれい線のシワがくっきりし始めてきた気がする。
朝はまだいいけど、夕方家に帰って鏡を見ると、マジでやばい。
なんかほうれい線って、本当に年齢を感じるよね。

エステでほうれい線を解消してくれるようなコースってあるのかな。
フェイシャルだったらほうれい線の解消に対応してるのかしら?
リフトアップも出来たらなおいいかも。
あと、首のたるみね!
ここも年齢を感じさせるところだから、一緒にやってもらえるといいな。

首のたるみからほうれい線まで対応してるエステコースを探してみよっと!
日記 | 投稿者 manchefanzz 19:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

Take it easy!

Take it easy!
こういう生き方って、大切だと思うんだよね。
日本人って勤勉で真面目な人種だから、なかなかこの生き方が出来ない人って多い気がする。
A型が多いしね。
でも今の若い人は逆にこの精神が強すぎる気もするけど・・。
にしてもね、鬱病になってしまったり、自殺してしまうほど思いつめてしまう人って、やっぱりこの考えがなかなか難しい人が多いんじゃないかな。
性格的なものって大きいから難しいとは思うけどね。

毎日がPEACEfulDAYsだったらいいよね。
そんな風に生きていけたらいいね。


**I WILL**
KanKanKan♪
日記 | 投稿者 manchefanzz 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

安達祐実って・・

元夫のスピードワゴン井戸田が、よく復縁を迫るようなことを番組で言ってるけど、
絶対にぴしゃりとそれを否定してるよね。

よっぽど嫌になって別れたんだろうな。
しかも、当分は恋も再婚も考えてないって言うし、
懲りたんだろうな。。

この井戸田も、それから陣内も、どっちも浮気がきっかけになって別れてるでしょ。
どっちも有名な女優と結婚して。
なんか芸人って遊び人なイメージ拭えないよね。
今は面白い芸人がモテる時代だからかな。

私なら絶対、面白い芸人よりもカッコイイ俳優を選ぶけど!

これは余談だけど、安達祐実って、身長156cmもあるんだね。
なんかすごく小さいイメージだったから、150cmあるかないかくらいだと思ってた。
何気にそれが一番のショック。

ICExxCREAM
*JellyBEANS*
LOVE★Dolce

日記 | 投稿者 manchefanzz 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

エステってどこがいいのかな?

今度、意を決して、エステに通おうと思っています。
やっぱりこの流れきった肉たちはヤバイと思うの。
お腹だけにとどまらずに背中まで行っちゃってるからねー(汗)

だからダイエットコースっていうか、痩身っていうのかな。
そういうこの脂肪が取れるようなコースに行きたいんだよね。
あ、あと、この醜いセルライトも退治したいね。

セルライトをなくすコースは、ピュウベッロにあるみたいなんだよね。
前サイトを見た時は、ピュウベッロのクーポンがダウンロード出来るようになってたけど、
今も出来るのかな。
割引クーポンとかいいよね。
ついそういうのに惹かれちゃうんだよ。

押切もえちゃんがCMやってたラパルレも評判いいみたいだけどね。
あと、藤原紀香のミスパリとかね。
でも高級っぽいから、ミスパリは料金が気になるんだよね(汗)

うーん、どこにしよう??

日記 | 投稿者 manchefanzz 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス好き♪

この間友人に「テニス好き」って言ったら、
「お前はその程度でテニス好きなんて言うな!」って
厳しく言われた。
そんな言わなくても、、ね?
ま、気にしてないんですけど。
下手の横好きでいいんです。
私は何でもたいていそんなもの。
極めることは出来ないけど、続けることは出来る。
それが大事なんだよ!
って私は思うんです。

他にも下手の横好きはあります。
例えば、音楽。
楽器やってますけど、全然上手くなれません。
なぜって、音楽やる体が作れてないから。
音楽やるにも身体を作る必要があるんです。
ま、主に腹筋なんですけど。
体力がないことが私の一番の弱点かも知れないな。

でも今やってる婚活は、何としてでも成功させるぞ。
今度、カップリングパーティーの東京開催のパーティに行ってきます♪
あと私の大好きな土地、大阪に来週出張するので、
そこでもカップリングパーティーin大阪で参加してきます。
応援してね♪

HelloCOOKINGw


日記 | 投稿者 manchefanzz 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)