tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






音楽って素晴らしい

疲れた心を癒してくれたり
楽しい気分にさせてくれたり
落ち着かせてくれたり

音楽って素晴らしい。

人によって好きな音楽は様々だけど
それは何でもいいんだ。
自分が安らげる
気持ちが良くなるものなら。

--------------------

お見合い 仙台
有料老人ホーム 新潟
お見合いパーティー 浦和
有料老人ホーム 京都
日記 | 投稿者 manchefanzz 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のランチ♪

今日は、久しぶりに
広島風お好み焼きを食べました~。

月見肉焼きうどん入り
みたいな感じのものです。


大阪風に慣れている人には
あまり馴染みがないかも知れませんが
広島風にはうどん入りのお好みがあります。

私は、そばよりうどん入りの方が好きなんですよね♪
美味しかった~

--------------------

ソニー生命 学資保険
学生 カバン
喉 腫れ
首 ヘルニア
日記 | 投稿者 manchefanzz 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまたBOOKOFFで・・

友達との待ち合わせまで1時間
時間つぶしのつもりで行ったBOOKOFFで
またまた買っちゃいました。

今日は2冊だけですけど
NANA19巻と
のだめカンタービレ21巻
どちらも今月発売のものです。

合わせて500円也。

めちゃ得した気分♪
(いや、実際得してるんだけど)

-------------------

新婚旅行 おすすめ
ディズニーランド 混雑予想
アリコ 学資保険
ショートワークス
日記 | 投稿者 manchefanzz 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

席を譲ること

電車やバスで
ヒトに席を譲ることって難しい。

「どうぞ」って言って
「どうも」って座ってくれたら
問題ないんだけど、
「次で降りますから」とか
なんとかかんとかで断られたりとかしたら
どうしたらいいか分からないし

妊婦さんも、微妙な感じだとただ太ってるだけかなとか
年配の人も、プライドを傷つけたりしないかなとか
考えるともうダメ。


最初から座らなければいい話なんでしょうけどね。

--------------------------

試験監督 バイト
伊勢丹 カード
ボイラー技師
高専賃
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

大人買い

昨日はつい大人買いをしちゃいました。

NANA1~18巻、計18冊!!
BOOKOFFで。


だって、だって、900円だったんだもん。
激安でしょ?!
でも地下鉄で持って帰るの超恥ずかしかった~・・。

----------------------

派遣 健保
オメガ オーバーホール
異動 挨拶文
危険物 資格
アジアンデイズ

日記 | 投稿者 manchefanzz 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポモドーロクリームパスタ

レトルトものだけど
美味しかったな。

レトルトとは思えない濃厚さ。
ステキ☆


ちょっと高めではあるけど
レストランに食べに行くことを考えたら
安い安い!

---------------------

ラベンダー 育て方
家庭教師 バイト
非常勤講師募集
ピアス しこり
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ばりショック!!!

今日はばりショックな出来事がありました。

なんと、今年2本目の日傘を
失くしました!!!


えーん。


1本目は、買って2ヶ月足らずで折って
2本目は今日どこかで失くしました。

けっこう気に入ってたし、
わりとしたのになぁ・・。


誰か日傘を買って下さい!!!

--------------------

花粉症 ステロイド
食材 配達
派遣 健保
パティシエ 資格
日記 | 投稿者 manchefanzz 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラストフレンズ

なんとなく思い立って
以前の放送を録画していたやつ
ラストフレンズを見ています。


前からなんとなく気付いていたことだけど
やっぱりドラマって
続けて見るべきだわ。


一週間空けると、やっぱり少しずつ
前の話とか気持ちとか忘れてて
だから、続けて見ると
やっと理解出来るところとか
以前見たときとは感じ方が違ったりする。


そして、2回目の方が、泣ける気がする。

----------------------

山科 新築一戸建て
仲多度 新築一戸建て
灘 新築一戸建て
北杜 短期アルバイト
日記 | 投稿者 manchefanzz 01:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

おじいちゃんのこと

数年前に亡くなったおじいちゃん。
よく家族の話題になる。

お坊ちゃま育ちで
ワガママ全開に育ったおじいちゃん。
マジでちゃぶ台をひっくり返すような人だった。

いつもなぜか、「お風呂に入れ!」
と風呂に早く入れさせたがった。

いつもなぜか、パンツ一枚(トランクス)で
うろうろする人で、外でもパンツ一枚だったから
声を掛けられるのが恥ずかしかった。


他にも色々な伝説がある、そんな人。

もうすぐお盆だし
こんな風に時々思い出すっていうのは
きっと供養になるんだろうな。

-------------------

台東 リフォーム
朝来 短期アルバイト
長与 リフォーム
久米南 短期アルバイト
日記 | 投稿者 manchefanzz 06:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝ピク

寝ピクって
本当の名前かどうかは知らないけど

うたた寝とかしてる時に
ピクって体が動く
あれのこと、ですね。


猫も寝ピク、するんですよね。


大人しく寝てるなぁと
思ったら、突然ピクッって
するんですよ。


やっぱり猫も夢を見てるのかな~w

------------------

喉 異物感
顔 かゆみ
顔 痙攣
首 にきび
日記 | 投稿者 manchefanzz 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

生きるって難しい

いつ何が起こるかわからない

そんな世の中で
生きていくって難しい。


何も保証されるものはない。
順風満帆と思っていても
突然それを覆されることがある。


どうしたらいいのかなんて
誰にも分からない。

だから宗教は存在するのだろうな。

-----------------

指 しびれ
麺処 くるり
日清 ファルマ
永久不滅ドットコム
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

男の涙

男の涙って
賛否両論かも知れません。

場面や泣き方によっても
受け止め方って違うと思いますが

私は基本的に
男の涙って肯定派。
好きですね。


どんな場合であっても
涙を流さない人よりは
素直に涙する人の方が
ステキだなって思います。



今日も、男の人の涙を見ました。
しかも流れるほどの大粒の涙。
なんか感動したな~。
ちょっと酔いが回っていたからというのも
あると思いますが
それでも、人前で泣けるって素晴らしい。


私は泣きすぎですケドww

-------------------

舌癌
舌診
舌 異常
地図状舌
日記 | 投稿者 manchefanzz 02:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の夕食は

とっても豪華な感じでした。

弟カップルが来て
一緒に食事をしたんだけど
まず一人一皿ずつの刺し盛に
天ぷら、そしてイカの煮付け
トマトスライス・・。


デザートはスイカ!!


少食の私は
スイカまで食べれませんでしたw


満足満足。

----------------------

秋保温泉 日帰り
伊香保温泉 日帰り
利休梅
ディズニーランド 混雑予想
ディズニーランド 前売り
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

BOOK OFF

久しぶりにBOOKOFFに行ってきました。

前は自転車行動が多かったから
よく寄っていたのだけど
最近は、自転車がないので
ずっと行っていませんでした。


久しぶりに行ったら、やっぱり
ワクワクしますね♪

改めて、「私って本が好きなんだわw」と実感。



多分30分くらいいたけど
まだまだいれた♪
もっといたかった♪

江國香織3冊
村上由佳1冊

計4冊購入。


父親と行ってなかったら
NANAを大人買いしてたわ、きっと☆

--------------

エン 派遣
美容師 派遣
ジルスチュアート ワンピース激安
ブラックバイマウジー激安
まつげ くるん通販
日記 | 投稿者 manchefanzz 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

豪華ランチ♪

今日はイタリアンレストランで
ランチしたのですが、
ちょっと豪華に、
リゾットランチ850円と
ピザを注文しました。
(ピザは3人で食べた)

そのピザがまた生地が
めちゃめちゃ美味しくって
最高でした♪
また食べたい!!

ランチで1000円超えるって
あんまり無いんだけど
たまにはいいかな~☆

-----------------

ふくらはぎ セルライト
赤ちゃん モデル
モデル 体重
派遣会社 ランキング
ファンデーション ランキング
日記 | 投稿者 manchefanzz 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)