tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスのおじいさま テニスを中心にスポーツ全般について書いています。

manchefanzz
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ゴールドもの
09/18 11:39
すごい!
09/16 12:40
どうするか?
09/09 12:05
大人の楽しみ?
09/08 11:22
メリージェーン
09/07 11:02
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






備長炭フェイスマスク

備長炭フェイスマスクっていって
紙タイプのマスクをぬるま湯につけて
ペタっと顔に貼るってやつなんですけど
けっこう気持ちいいです。

でも、絶対に彼氏には見せられない感じだよね。

----------------------

お見合い 新宿
有料老人ホーム 盛岡
お見合い 沼津
有料老人ホーム 宇都宮
有料老人ホーム 宇部
日記 | 投稿者 manchefanzz 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

go for it!

何かの為に頑張る!

そうことがなかなか出来ない私。
やらなきゃ!
頑張らなきゃ!

そうやって自分を奮い立たせないと
いけない。

やらなきゃいけないことはやれるのに
ギリギリまでやらないのがいけないんだよね~。

--------------------

オーガニックシャンプー
動物看護士
カーローン
東京ディズニーランドホテル
日記 | 投稿者 manchefanzz 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔法のメイク

メイクって、プチ整形並みに
顔が変わるんだって
改めて実感しました。


今までスッゴクキレイに化粧していた子が
最近肌荒れして
ほぼスッピン状態で出勤するように
なったんだけど、
けっこう別人でビックリ。

メイクって魔法だね♪

-------------------

お見合いパーティー 石川
お見合いパーティー 福井
お見合いパーティー 岩手
お見合い 福島
日記 | 投稿者 manchefanzz 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴースト~ニューヨークの幻~

今日TVで放送されていて
久しぶりに見ました。

多分以前見たのが子供の頃。
やっぱり子供の頃に見た映画を
大人になって見ると
感じ方がまた違いますね。


なんだかとても切ない気持ちになって
用もないのに、彼氏にメールしたりしてしまいましたw

--------------------

小顔 運動
アートメイク 眉毛
眉毛 メイク
眉毛 サロン
日記 | 投稿者 manchefanzz 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れるね~

最近、仕事が変わってから
ここ1ヶ月間くらいずっと研修を受けています。
それもほとんどずっと
机に座ったまま受ける授業形式のもの。

その研修も来週には終わる予定なのですが
だいぶ疲れも溜まってきて
私以外のメンバーもみんなお疲れモード。

机に座ってるだけなんて
聞こえは楽そうだけど、これが意外にツライんだな。

-----------------------

お見合いパーティー 長野
お見合いパーティー 小田原
お見合い 佐賀
お見合いパーティー 久留米

日記 | 投稿者 manchefanzz 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

妊娠してないよ~

今日、電車の中でオッサンから
めっちゃジロジロ見られた~。

多分私が、しぼりのないワンピースなんて
着てたから、妊婦と間違えて
席を譲るか否か悩んでいたんだろうな~。


ごめんね~、紛らわしいカッコしてて。
私、妊娠してないから~。

--------------------

500円 貯金
車検 予約
離婚 無料相談
離婚率
日記 | 投稿者 manchefanzz 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴースト

アメリカのドラマなんですが
ある霊能力のある女性が
いろんな未練を残し
この世に残っている霊を
その未練を取り除く手助けをすることで
あの世に導いていくという話。

いろんな人の
さまざな人生を見ることが出来て
悲しい
切ない気持ちになったり
します。

そして、今あるこの幸せに
感謝して生きることを思い出させてくれる
とてもよいドラマです。

---------------------

首 凝り
口内炎 原因
風邪 食事
視力回復 トレーニング
日記 | 投稿者 manchefanzz 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)